モソク道 5代目

モンクのモンクによるモンクのためのページ
Wiki of the Monk, by the Monk, for the Monk.
FINAL FANTASY XI 2002

本日の来場者→10

お知らせ

  • ページを編集するための書式は「整形ルール」で解説されています。「練習のページ」でどんなことができるか試してみてください。
  • 一部のサイトのURLは書き込めません。これはマルウェアを仕込んだ、いわゆる「罠サイト」にリンクさせないための措置です。ただし、安全を保証するものではありません。

現行スレ

なし

メニュー

スレッド申請のやり方
テンプレ

連絡・報告

  • 詰みルートは素晴らしいね。初モンクカードゲットだぜ! -- 猫モ 2017-02-16 (木) 23:00:50 New
  • 最近マーシャルアーツのキャップが50と小耳にはさんだのですがこれのソースってだれかわかります? -- 人モ 2017-02-13 (月) 00:42:01
    • わからんです。 乾坤だけキャップ突破できる的な話はどこかで見た記憶があるけど。 -- ネコモ 2017-02-13 (月) 21:38:40
    • ありがとうございます!某用語辞典に書かれていたので気になってました モンクの装備じゃ検証難しいかなぁ -- 人モ 2017-02-14 (火) 00:29:33
    • かなり昔にからくりスレで検証があった。今でもめてにょで検証が引っかかる。ちなみに今は50%(-240)キャップ外れているのも確認済み。 -- 2017-02-17 (金) 18:17:27 New
    • 乾坤は通常のマーシャルアーツと別枠計算だったはず。 -- 2017-02-17 (金) 23:32:51 New
    • 乾坤なしでも-240以上いけます。そしてその時得TPもしっかり連動して減ります。 -- 2017-02-17 (金) 23:47:32 New
    • 回答ありがとうございます。MA装備の実用性はともかくとして最近の装備事情に合わせてキャップ無くなったんですかね。 -- 人モ 2017-02-18 (土) 00:42:27 New
    • ひさびさに更新できるネタかとおもいきや モソク道にはもともとキャップあるとも書いてなかった -- 猫モ 2017-02-18 (土) 07:06:06 New
  • ドーカニ 1100でほとんどミスなし。 -- 猫モ 2017-02-11 (土) 21:49:56
  • 画像age処」の超試験運用を始めました。よかったらご利用ください。でもヤバい画像はご勘弁 (^^; -- ごんた 2017-02-11 (土) 02:40:25
    • ここへきて新しい試み いいね! -- 猫モ 2017-02-11 (土) 16:03:46
      • 画像うまくあげれたかな? -- 猫モ 2017-02-11 (土) 20:48:49
      • OK (^^) -- 2017-02-11 (土) 22:16:52
      • windows標準のアクセサリ Snapping Tool が便利。 -- 猫モ 2017-02-11 (土) 22:20:52
  • 取りあえず復旧。表示など、おかしいところがあったらお知らせください。 -- ごんた 2017-02-04 (土) 14:09:41
  • 月虹帯 競売でんかなぁ -- 猫モ 2017-01-16 (月) 22:21:15
    • 高いけど買ってしまったNQ。 -- 猫モ 2017-01-19 (木) 21:56:44
  • オーメン やっとこさ5ルート討伐完了。 -- 猫モ 2017-01-15 (日) 16:49:23
  • オーメン モンクで行けてません。カード茨の道。 -- 2017-01-04 (水) 23:21:09
    • 名乗り忘れた・・ -- 猫モ 2017-01-04 (水) 23:21:48
  • AFもムンムもクリティカル盛りすぎw  -- 猫モ 2016-12-14 (水) 22:21:42
  • tugi -- 2016-12-10 (土) 00:20:47
    • ミス。。 次のアンバス1章がとても難しいことを祈るww モンクの出番やで~ -- 猫モ 2016-12-10 (土) 00:21:59
      • 結局1章でノルマ達成。。2章は初日に数回モンクやれただけw -- 猫モ 2016-12-28 (水) 06:19:06
  • ソフトのアップデート後の誤設定でこのサイトにつながらなくなっていました。修正しました、すみません -- ごんた 2016-11-24 (木) 16:00:49
    • とうとう閉鎖かっと悲しくなってました。ごんたさん管理感謝です。 -- 猫モ 2016-11-24 (木) 19:24:17
    • 管理お疲れ様です。また閲覧できるようになって安心しました。 -- 2016-11-25 (金) 16:05:41
  • ミシック召喚が異次元の強さらしい。ますます前衛いらない子。 -- 猫モ 2016-11-15 (火) 19:17:02
  • 攻防比キャップの変更かな 強支援時のダメ伸びるのかな スマイトの7.5%がどこまであがるのか -- 猫モ 2016-11-09 (水) 22:08:30
    • 15%ぐらいかな? ドーカニ殴ってきたけどビクスマで体感できず。風いたら差がでるのかな・・・ -- 2016-11-10 (木) 19:54:25
      • 1段階目10%で5%ずつ上昇なのでモは15%(38/256) 攻防比上限は3.25から3.5に -- ガルモン 2016-11-10 (木) 23:08:45
      • ジョブ特性のページに追記しました。ありがとう -- 猫モ 2016-11-13 (日) 23:35:38
  • 命中は足りる攻撃は支援がある。ということでSTPあがるカルボナーラおすすめ。 -- 猫モ 2016-11-06 (日) 21:05:17
  • エリアチェンジして15秒ぐらいは着替えが失敗する。なので要着替えな強化系は動けない。 -- 猫モ 2016-10-10 (月) 10:47:47

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照


添付ファイル: fileモンクTシャツ.gif 163件 [詳細]

リロード     ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Sat, 27 Jun 2015 20:40:52 JST (605d)